
--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
FreeCompanyのハウスにある厩舎をお借りしてチョコボの訓練をしてます^^
20140927_01.jpg

竜さまになりました。( ^▽^) いまLv33です。
20140927_02.jpg


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2014/09/27|日記(FF14)コメント(7)TOP↑
9/6にBahamut鯖のFreeCompany「DIGOUTERS」に入社しました^^
これからお世話になります。よろしくお願いします。( ^▽^)

キャラは、白魔道士がLv50になりました。
次はTANKキャラと思って、剣術士で「コンテンツルーレット:ローレベル」に参加しましたが、
「装備がしょぼい」「出直して来い!」とかボロカス言われたので、今は封印中ですwwwww
FF14って怖いところですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というわけでちょと調べたら、竜騎士が初心者向けと書いてあったので、
今は竜騎士Lv50目指してます。

EVEのほうは当面スキルオンラインっすね
FF14を課金しちゃいましたのでw


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2014/09/14|日記(FF14)コメント(0)TOP↑
EVEはちょっとおやすみして、FF14やってます。

20140811_01.jpg

Bahamut鯖で幻術士やってます。(※中身はおっさんですw)


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2014/08/11|日記(FF14)コメント(0)TOP↑
スキルオンライン状態でしたが、復活です!
3月からリアル多忙でしたが、ようやく落ち着いた感じです^^
GW連休ですので、ちょっと旅行にいったりしてリフレッシュも完了しました。
さ~てEVEでは何をするかな、、、まずは金策っぽいけどwwwww


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2014/05/04|日記(EVE)コメント(0)TOP↑
いつもPCの前でNBSI、NBSI、NBSI、、、、(えぬびし、えぬびし、えぬびし、、、)
とブツブツ言いながらLowをソロローミングしてます^^

そんなソロローミング中に青い人(ガレンテの人)と黄色い人と白い人がいました。
青い人が黄色人を撃って沈めました。私は白い人を撃って沈めました。
その後、青い人が話しかけてきました。

青い人     > yeah.. that was my alt あいつ俺の友達なんだけど
Janice Rev2 > y              イエイ(とりえあえず挨拶w)
Janice Rev2 > im gal           私はガレンテ(味方であることをアピールw)
青い人     > and?            はぁ?
青い人     > you shot my alt      おまえ撃っただろ!
青い人     > who is a neut       ニュートラルだったろ!
Janice Rev2 > oh sorry          オー、ソーリー
青い人     > just figured you could give me whatever loot there is considering
        英訳お願いします^^;;
Janice Rev2 > ok             オーケー(とりあえずOKといっておくw)
青い人     > though i guess i don't even have any way to transport it
         もう持って帰れねーなー
青い人     > don't worry about it   まぁ気にするな
青い人     > just sucks i lost all my loot for tonight 戦利品を失ってしまったな

こんな感じで良くわからんけど、怒られたみたいでしたwwwwwwwwww

気を取り直してさらにソロローミング^^
今度は青い人いっぱいと赤い人いっぱいと白い人いっぱいいましたw
適当に赤い人と白い人を撃ちまくりましたwwwwwww

そしたら、、、
20140216_01.jpg
味方に撃たれて死んでましたwwwwwwwwwwww

白い人撃って、フラグ立って、青い人からも赤くみえるようになったのかな?
まだまだ勉強不足でよく分からないけど、たくさん人がいるときは、
フラグ立てないほうが良いのかな?

20140216_02.jpg
この左上にでるタイマーの意味も良く分かってないから勉強しないとやばいかな^^;;

んーでもNeutの扱いが難しいな、、、
撃たないと先に撃たれてこっちがやられるからねーw
FWエリアで戦闘艦に乗ってるNeutは、戦闘目的(勝つことが目的)でウロウロしている人が
多いみたいだから、やることもえげつないw
ソロでいるのかなーって思って、戦闘を仕掛けるとほとんどのケースで仲間飛んでくるしwww
ひどいのだとそばに仲間がクロークしてるやつもいたwwwww

まぁいいやw
上手く立ち回れるようになって、NBSIしまくるぜ!!!

NBSI=Not Blue Shoot It (青以外は撃ちますよー)


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2014/02/16|FW日記(EVE)コメント(3)TOP↑
通算100KILL突破しました^^
20140215_01.jpg
しかし、もうじき100LOSSですwwwwwww

相変わらずFWで思考錯誤しながら遊んでます。
糞FITを作っては落とされ・・・を繰り返してますw

T1FGでT2FGとかNavyFG、PiratesFGを落とせるようにならないかなー
と思ってます。多少とんがったFITで相手を選ぶような船になってしまうのかな・・・
理想は万能型だけどありえないんだろうなーw
20Kmくらいでオービットしてくるカイト野郎にやられるのが一番むかつきますwwwww
こいつの対策をするとMWD必須になってしまうので、PGとキャパシタがきつい^^;;

あとは金もきつくなってきましたwwwww
戦利品かき集めたら100Mくらいにはなってましたけど^^

まぁ引き続きFWで遊んでいきます。
あとは金が儲かるPvPをしたいですw

20140215_02.jpg
外人さん大艦隊に紛れ込んだりしてますwwwwwwwww


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2014/02/15|FW日記(EVE)コメント(0)TOP↑
1月の戦闘結果は、47Kills 51Losses でした。

http://eve-kill.net/?a=pilot_detail&plt_id=1122381&view=kills&m=1&y=2014

2月は勝率50%以上を狙って頑張りたいと思います^^

今は Imperial Navy Slicer を愛車にしてます。

[High Slots]
Small Focused Pulse Laser II (Scorch S)
Small Focused Pulse Laser II (Scorch S)

[Med Slots]
Limited 1MN Microwarpdrive I
Warp Disruptor II

[Low Slots]
Small Ancillary Armor Repairer (Nanite Repair Paste)
Nanofiber Internal Structure II
Nanofiber Internal Structure II
Heat Sink II
Heat Sink II

[Rig Slots]
Small Energy Collision Accelerator I
Small Energy Locus Coordinator I
Small Energy Locus Coordinator I


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2014/02/01|FW日記(EVE)コメント(0)TOP↑
いや~FW楽しいっす^^
なんだかんだLossもしてますが、Killもしてますw
ソロは5Killくらいしました。

愛車は相変わらずIncursusです。
Fitはバトルクリニックにあったものに変更してますw
http://eve.battleclinic.com/loadout/66466-Incursus-Solo-Roamer-Scram-Kite.html

そんな感じにソロでローミングしていたところKestrelと戦闘になりました。
ミサイルをボコスカ撃ちこまれます・・・(↓ ミサイルのエフェクトで画面真っ白w)
20140118_01.jpg
Hullを半分削られてしまうが辛くも勝利^^
その後、Lootしていたら、Executionerが視界に入ります。
Lootに夢中で操作が遅れてしまったため、スクラムされてしまいます・・・しかし・・・

Executionerの人 > unfair
Executionerの人 > repair and comeback

とローカルチャットで言われ、逃がしてくれましたw
その後、修理してから同じシステムに戻ると・・・

Executionerの人 > oh shes back \o/

と喜ばれ、戦闘になりましたw
20140118_02.jpg
かなり拮抗した戦いでしたが・・・

勝利^^
20140118_03.jpg

Executionerの人 > anyways good fight Janice o/

FWにはまってます^^


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2014/01/18|FW日記(EVE)コメント(0)TOP↑
ついにやりましたよ!お父さん!
ソロで初勝利しました^^

20140113_01.jpg

20140113_03.jpg

初の戦利品
20140113_02.jpg
喜びすぎてルートするの忘れて、ルートしに戻りましたwww

初勝利時のFitはこんな感じ^^

【粘って殴り勝つ!W-Rep Incursus】
[High Slots]
Light Ion Blaster II (Void S)
Light Ion Blaster II (Void S)
Light Ion Blaster II (Void S)

[Med Slots]
1MN Afterburner II
J5b Phased Prototype Warp Scrambler I
Small Capacitor Booster II (Cap Booster 75)

[Low Slots]
Small Ancillary Armor Repairer (Nanite Repair Paste)
Small Armor Repairer II
Damage Control II
Energized Adaptive Nano Membrane II

[Rig Slots]
Small Auxiliary Nano Pump I
Small Hybrid Collision Accelerator I
Small Hybrid Metastasis Adjuster I

[Drones]
Hobgoblin II

バッファタンクではなく、アクティブタンクなので
しっかりとアーマーのレジストをあげているところがポイントです。

少しの間、このFitまたはこれの派生型で遊んでみようと思います^^


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2014/01/13|FW日記(EVE)コメント(0)TOP↑
FWに参加しましたが、NBSI(Not Blue Shoot It)の精神で地元海賊さんや
うろうろしているPvPerと戦うことが多いですw
そんな感じで今日も外人さんフリートに参加^^

Sleipnir(T2 BC)がいたので、11人でタコ殴りw
20140112_01.jpg
途中相手の援軍が来ましたが、どうにかSleipnirを撃沈しました^^

20140112_02.jpg
なんと!TOPダメージを記録^^ おらがんばった!

ソロでは惨敗続きなので、せこい横殴りでKillを増やしつつ、
ソロ活動もがんばっていきたいと思います^^


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2014/01/12|FW日記(EVE)コメント(0)TOP↑
プロフィール

Janice.R

Author:Janice.R

FINAL FANTASY XIV
を PLAY してます。

Character:Janice Rxiva
(じゃにす あーる
じゅうよん えー)
FreeCompany:
DIGOUTERS
World:Bahamut

【HISTORY】
2001年~
UltimaOnline
Izumo鯖に生まれる。
ミナクス派 派閥シーフとして活動

2003年~
徴兵制度により戦地へ
Battlefield1942で戦う。
好きなMAP:オマハビーチ(枢軸軍)
好きな兵種:工兵
地雷でジープの特攻を防ぎつつ
仕掛爆弾で連合軍のオマハビーチ
上陸を阻止し続けた。

2005年~
大航海時代Online
Euros鯖
英国軍人として大海原を
駆け巡る。


2012年~
EVE Online
EVE Universe を彷徨う。


2014年~
FINAL FANTASY XIV
新生エオルゼア

エオルゼアの地に降り立つ!



   ランキング参加中
  
   ポチッっとお願い!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
