
--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
またまた Myrmidon 落とされちゃいました ><
と、ブルーになりながら、シャトルでお散歩してきましたw

New Eden という所に行って来ました。
20120726_01.jpg

20120726_02.jpg
左下に写っているのが New Eden Solar System の Sun
右上に写っているのがかつてこの世界の人々が通ってきたワームホールなのかな?

ん~しかし、落とされないように対策しないとだなw
危機管理能力上げろ!と言われればそれまでですがwwwwww


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2012/07/26|日記(EVE)コメント(0)TOP↑
とある Low-sec でソロ探検してます。

しかし、GateCamp に出くわしてしまい、2日連続で Myrmidon を落としてしまいました。

昨日、、、
20120722_01.jpg

今日、、、
20120722_02.jpg

探検での収穫があったので、何とか黒字です^^;;
20120722_03.jpg

しかし、ナカナカDEDサイトが見つかりません><
より快適な場所を探してアチコチうろうろしたいと思います。


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2012/07/22|日記(EVE)コメント(0)TOP↑
DED5のサイトにチャレンジしていたら、、、
20120717_01.jpg
し、しぬぅぅぅぅううぅぅ~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ












20120717_02.jpg
しかし、首皮1枚死なずにすみましたw
残り4%って、、、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょとDED5攻略できるように Myrmidon のフィットを改造中です^^


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2012/07/17|日記(EVE)コメント(2)TOP↑
電池の要らない Passive Tnak に憧れてましたw
2ndキャラが Drake に乗れるようになったので、ちょっと作ってみました。

20120716_01.jpg

こんな感じで Caldari Navy のスタンディング上げの為に Lv3 Mission をやってます。
まだちょっと不慣れだし、スキルが育ってないので攻撃力も防御力もなくて危なっかしいですw

実はこれを作る前に Drake 1隻落としてますw
アフターバーナーやドローンダメアップのモジュール着けていたら、
シールド回復が全然追いつかなくて、シールドぶち抜かれて、
やばいなーと思ってワープしたんだけど時既に遅しっ!
あっという間にアーマーもストラクチャーもぶち抜かれて沈みましたwwwwww
今までガレンテ艦ばかりだったのでシールド艦の感覚が全然分からなかったですw
これからは気をつけよう!


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!



2012/07/16|Fit(EVE)コメント(0)TOP↑
W-Space の Radar缶を開けてきました^^

こんなのや・・・
20120714_01.jpg

こんなのが入ってました。
20120714_02.jpg

あまり儲かる感じじゃありませんwwwwwwwww

ハズレだったのかな?
今回は Class1 の W-Space でしたので、次は Class2 に挑戦しようと思います。


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2012/07/14|日記(EVE)コメント(0)TOP↑
マッコイ爺さんに借りたフレイターを使って2ndキャラで商売しながら
1stキャラで探検しまくってます。

最近はプローブを7個使ってます。
20120710_01.jpg
4個でやっていた時よりも格段に時間短縮出来てます。
今は1個特定するのに3分くらいで出来る様になりました。
7個だとプローブを適当に動かしてもどんどん絞れるのでラクチンです。
4個の時は適当に動かすと途中で消えちゃったりしたんですよね^^;;

船は Ishkur が今のお気に入りです。
20120710_02.jpg
動きか機敏でいい感じです。
しかし、High-sec限定かな、、、
Low-secで探検すると高難易度のサイトが見つかるのですが、
Ishkur では攻略が難しいです。

それと探検していてストレスたまるのは、WHばかり見つかることですw
なので、見つけたWHは全て中に入ってみる事にしましたwwwwww
WHも Ishkur で行ったのですがRadarサイトですら厳しかったです^^;;
何も出来ずに退散して来ましたwwww

よって Myrmidon を引っ張り出す事にしました。
20120710_03.jpg
今日からは Myrmidon で探検してます。
いつかWHのRadar缶を開けてずらかる日まで、、、
(WHのRadar缶に何が入ってるか楽しみですw 知ってる人教えないでねw)
Myrmidon でSleeperの攻撃に耐えれるかも不明なんですけどね^^;;


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2012/07/10|日記(EVE)コメント(0)TOP↑
プロフィール

Janice.R

Author:Janice.R

FINAL FANTASY XIV
を PLAY してます。

Character:Janice Rxiva
(じゃにす あーる
じゅうよん えー)
FreeCompany:
DIGOUTERS
World:Bahamut

【HISTORY】
2001年~
UltimaOnline
Izumo鯖に生まれる。
ミナクス派 派閥シーフとして活動

2003年~
徴兵制度により戦地へ
Battlefield1942で戦う。
好きなMAP:オマハビーチ(枢軸軍)
好きな兵種:工兵
地雷でジープの特攻を防ぎつつ
仕掛爆弾で連合軍のオマハビーチ
上陸を阻止し続けた。

2005年~
大航海時代Online
Euros鯖
英国軍人として大海原を
駆け巡る。


2012年~
EVE Online
EVE Universe を彷徨う。


2014年~
FINAL FANTASY XIV
新生エオルゼア

エオルゼアの地に降り立つ!



   ランキング参加中
  
   ポチッっとお願い!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
