
--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
「EVE Online」の日本語版正式サービスを3月29日から開始するという発表がありました。
ソース → 4Gamer.net記事

盛り上がるのかなぁ~?楽しみです^^

以前にEVEをプレイしたけど英語環境に挫折した方、英語環境を敬遠していた方
これを機会に是非プレイして頂きたいと思います。

日本語版正式サービスは3月29日からとの事ですが、
既にUIなどは日本語化されており、英語が苦手な私でもプレイ出来てますw
体験版は今すぐにでも始める事が出来るので、興味のある方は3月29日より前に
チャレンジしてみて下さい。

EVE Online公式 → http://www.eveonline.com/
体験版登録ページ(14日間トライアル) → https://secure.eveonline.com/trial/
体験版のキャラは課金後もそのまま使えます。



我社(TGI)のパブリックチャンネル(公開茶室)を開設しました。

チャットウィンドウ右上の「吹出しボタン」を押して
20120309_01.jpg
チャンネルウィンドウが開いたら「 TGI PUB 」と入力し、参加ボタンと押すだけでJoinできます。
20120309_02.jpg
パス無し・出入り自由ですので、気軽に遊びに来て下さい^^

我社Grand-Illusion ( TGI ) は大航海時代Online Euros鯖の
英国商会「Lazy」の元メンバーが多く在籍しています。
(最近は色々な仲間が増えてきてますが、、、)
大航海で一緒に遊んだ方、海賊されちゃった方、海賊同士いがみあった方、
パブリックチャンネルには色々な方が遊びに来て欲しいと思ってます。
体験版でも構いません。
大航海時代のお話・大航海時代の恨みを吐き出しに来てもらってもOKです。
もちろん大航海をやっていなかった方もOKです。
会社自体も設立3ヶ月程でメンバーもEVE暦2~3ヶ月の方が多いです。
これから始める方、初心者の方も遠慮なく遊びに来て下さい。


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2012/03/09|日記(EVE)コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Janice.R

Author:Janice.R

FINAL FANTASY XIV
を PLAY してます。

Character:Janice Rxiva
(じゃにす あーる
じゅうよん えー)
FreeCompany:
DIGOUTERS
World:Bahamut

【HISTORY】
2001年~
UltimaOnline
Izumo鯖に生まれる。
ミナクス派 派閥シーフとして活動

2003年~
徴兵制度により戦地へ
Battlefield1942で戦う。
好きなMAP:オマハビーチ(枢軸軍)
好きな兵種:工兵
地雷でジープの特攻を防ぎつつ
仕掛爆弾で連合軍のオマハビーチ
上陸を阻止し続けた。

2005年~
大航海時代Online
Euros鯖
英国軍人として大海原を
駆け巡る。


2012年~
EVE Online
EVE Universe を彷徨う。


2014年~
FINAL FANTASY XIV
新生エオルゼア

エオルゼアの地に降り立つ!



   ランキング参加中
  
   ポチッっとお願い!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
