上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
いつもPCの前でNBSI、NBSI、NBSI、、、、(えぬびし、えぬびし、えぬびし、、、)
とブツブツ言いながらLowをソロローミングしてます^^

そんなソロローミング中に青い人(ガレンテの人)と黄色い人と白い人がいました。
青い人が黄色人を撃って沈めました。私は白い人を撃って沈めました。
その後、青い人が話しかけてきました。

青い人     > yeah.. that was my alt あいつ俺の友達なんだけど
Janice Rev2 > y              イエイ(とりえあえず挨拶w)
Janice Rev2 > im gal           私はガレンテ(味方であることをアピールw)
青い人     > and?            はぁ?
青い人     > you shot my alt      おまえ撃っただろ!
青い人     > who is a neut       ニュートラルだったろ!
Janice Rev2 > oh sorry          オー、ソーリー
青い人     > just figured you could give me whatever loot there is considering
        英訳お願いします^^;;
Janice Rev2 > ok             オーケー(とりあえずOKといっておくw)
青い人     > though i guess i don't even have any way to transport it
         もう持って帰れねーなー
青い人     > don't worry about it   まぁ気にするな
青い人     > just sucks i lost all my loot for tonight 戦利品を失ってしまったな

こんな感じで良くわからんけど、怒られたみたいでしたwwwwwwwwww

気を取り直してさらにソロローミング^^
今度は青い人いっぱいと赤い人いっぱいと白い人いっぱいいましたw
適当に赤い人と白い人を撃ちまくりましたwwwwwww

そしたら、、、
20140216_01.jpg
味方に撃たれて死んでましたwwwwwwwwwwww

白い人撃って、フラグ立って、青い人からも赤くみえるようになったのかな?
まだまだ勉強不足でよく分からないけど、たくさん人がいるときは、
フラグ立てないほうが良いのかな?

20140216_02.jpg
この左上にでるタイマーの意味も良く分かってないから勉強しないとやばいかな^^;;

んーでもNeutの扱いが難しいな、、、
撃たないと先に撃たれてこっちがやられるからねーw
FWエリアで戦闘艦に乗ってるNeutは、戦闘目的(勝つことが目的)でウロウロしている人が
多いみたいだから、やることもえげつないw
ソロでいるのかなーって思って、戦闘を仕掛けるとほとんどのケースで仲間飛んでくるしwww
ひどいのだとそばに仲間がクロークしてるやつもいたwwwww

まぁいいやw
上手く立ち回れるようになって、NBSIしまくるぜ!!!

NBSI=Not Blue Shoot It (青以外は撃ちますよー)


 ランキング参加中

 ポチッっとお願い!


2014/02/16|FW日記(EVE)コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2014/02/17 02:37 *  * [Edit] *  top↑
yeah.. that was my alt(おいおい…あれ、俺のオルト(別アカウントキャラ)だったんだけど)

you shot my alt(俺のオルト撃っただろって言ってんの)
who is a neut ((オルトは)中立だっただろ?)

just figured you could give me whatever loot there is considering(何か少しでも金目の物を(オルトが)落としてたら引き渡してもらおうかとも思ったけど)
though i guess i don't even have any way to transport it(考えてみたら受け取っても運ぶことすらできないわ)
don't worry about it(もういいや)
just sucks i lost all my loot for tonight(今夜分の戦利品が全部パーになって気分最悪、ってだけ)

こちらからしたらオルトかどうかなんて分かる訳ないし、ニュートなら撃たれて当然という気が。あちらさんも戦利品がパーになってちょっと逆上気味だったのかもしれませんね~
From: 名無し * 2014/02/18 15:14 * URL * [Edit] *  top↑
お二方、英訳ありがとうございます^^
海外の方々とコミュニケーションとりながら、NBSIでがんばりますよー!
From: Janice.R * 2014/02/18 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Janice.R

Author:Janice.R

FINAL FANTASY XIV
を PLAY してます。

Character:Janice Rxiva
(じゃにす あーる
じゅうよん えー)
FreeCompany:
DIGOUTERS
World:Bahamut

【HISTORY】
2001年~
UltimaOnline
Izumo鯖に生まれる。
ミナクス派 派閥シーフとして活動

2003年~
徴兵制度により戦地へ
Battlefield1942で戦う。
好きなMAP:オマハビーチ(枢軸軍)
好きな兵種:工兵
地雷でジープの特攻を防ぎつつ
仕掛爆弾で連合軍のオマハビーチ
上陸を阻止し続けた。

2005年~
大航海時代Online
Euros鯖
英国軍人として大海原を
駆け巡る。


2012年~
EVE Online
EVE Universe を彷徨う。


2014年~
FINAL FANTASY XIV
新生エオルゼア

エオルゼアの地に降り立つ!



   ランキング参加中
  
   ポチッっとお願い!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。